■サイトの概要
 「TAROU'S WEB」のはタロー(以下管理人)が個人的に運営しているサイトです。なのでサイト内容に関しての質問等は鉄道会社等および現場関係機関へ問い合わせはせず、管理人に直接お願いします。
 また、鉄道サイトの正式名称は「TAROU'S WEBSITE」ですが、リンクを設定する場合は「TAROU'S WEB」でお願いします。
■サイトの内容
「TAROU'S WEB」
武蔵野線・川越線を走る全車両を搭載した写真を筆頭に、国鉄型車両の動向写真を展示。
また風景総合写真館では、主に個人旅行や添乗の際に撮影したものを中心に公開予定。
自転車を取り扱う小旅日記では主に片道100km近くを走行する日帰り旅行記を掲載。(更新大幅に停滞。。)

当サイトは「何のために公開しているか」を視野に入れ、日々質の高いサイト作りを目差しております。
※冬シーズンに関しましては、一時的に更新を取りやめさせていただきます。予めご了承ください。

■著作権について
当サイトで公開している画像・動画等はすべて管理人所有の著作権に当たります。個人で鑑賞的に使用する分は自由としますが、個人ホームページへの無断掲載、再配布、掲示板への無断使用は厳禁とします。
ただし、パンフレット及び個人ページへの写真掲載を希望される方はメールフォームまでご一報を。
■リンクについて
当サイトへのリンク設定に関してはリンク集上部をご覧下さい。
「相互リンク」を希望される方は、メールフォームよりどうぞ。管理人の独断と偏見にはなりますが、ある一定条件をクリアしているサイトのみ相互リンクを致します。
■共通コンテンツ
・当ページについて…現時点でお客様が観覧しているページ。ページに関する事全般を紹介。
雑学日記…………管理人の気まぐれ日記。
参加型コンテンツ…掲示板を始めとする各種コンテンツを搭載。お気軽にどうぞ!
リ ン ク 集………各サイトと提携をしたリンク集。相互リンクも随時募集中!
メールフォーム……管理人宛に送る事のできるメールフォーム。 返信遅れる場合ありますが…
■TAROU'S WEB@コンテンツ

TAROU'S WEB…topページ。
携帯版ページ……TAROU'S WEBの携帯対応版サイトです。
鉄 道 写 真 館……国鉄型車両の形式別写真館を主に公開。
特定路線写真館…武蔵野線・川越線の全編成写真館を主に公開。
小旅日記…………管理人所有の自転車(シティサイクルorクロスバイク)での旅日記。
生き物大図鑑……ベースのみ公開中(^^;)
小旅日記の延長線…風景写真・旅行記を公開しています。一部のみ暫定公開中。
壁紙提供写真………壁紙程度に、ご自由に使用してください。

■【付属】特定路線写真館・武蔵野線総合写真館
武蔵野線総合写真館……管理人がページを作るうえで最も力を入れているサイト。
武蔵野線全編成写真館…武蔵野線の車両が全編成公開されている写真館です。
武蔵野線を走る車両 ……手違いで消してしまいました…。復旧中。
武蔵野線の話題…………武蔵野線の話題について調査した物です。
武蔵野線総合資料館……撮影地を中心に、こちらに移転しています。
流し撮りデータ集…………武蔵野線の走る車両を流し撮り撮影したものを公開中。
武蔵野線の走る街………武蔵野線が走る街の四季別風景写真集です。
武蔵野線・新壁紙集  …武蔵野線にまつわる壁紙集です。
武蔵野・京葉線運用板 …武蔵野線・京葉線の運用情報限定の掲示板です。
■【付属】特定路線写真館・川越線総合写真館
川越線総合写真館……撮影に行く機会の多い川越線。八高線と埼京線について公開中。
川越線全編成写真館…川越線の車両が全編成公開されている写真館です。
川越線を走る車両…。
川越線撮影地………未作成。
風景写真……未作成。
■その他
・動作環境=ディスプレイ1024×768でフォントは大が推奨です。横長版も検討中ですが…
・現在、順次フォントサイズ固定改造をしています。
管理人の自己紹介…「鉄ちゃんたちに100の質問」より回答。
サイトの歴史…サイトで生じた各種データーの保管。


inserted by FC2 system